K1472’s blog

理学療法士をしています!ボバース概念を主に治療コンセプトに取り入れ、日々の勉強の事を書いていきたいと思います。

ノースフェイスとパタゴニア

初めまして。近畿圏内で理学療法士をしております。

 

日々臨床に励んでいますが、勉強第一!という自分と、普段頑張ってるから色々買ってしまえ!という悪魔が囁いており貰った給料を浪費しちゃっている感じが・・・

 

そんな事はおいといて、

 

 

今まで、冬の服装においてノースフェイス、パタゴニアと自分の中で迷いがありました。どちらも相当良いアウトドアブランドであり、機能性、デザイン共に文句無し。値段もそこまで差は無く、多少誤差があっても目を瞑れる程度。。

 

 

でも、今年、買ってしまった。

 

ノースフェイス、ヌプシシャケット(バルトロちゃうんかーい)。

 

相当良いです。今まで、パタゴニアのダウンフーディーを着ていましたが、圧倒的にこちらの方が暖かい。軽い。カッコ良い。童心を擽られるような感じ(自分は赤を買いました。)

f:id:K1472:20171230201624j:plain明石海峡大橋を眺める)

 

 

という感じで、今年はこのジャケットと一緒に日々過ごして行こうと思います。